プロが教えるわが家の防犯対策術!

XXXHOLiCと、ツバサ・クロニクル以外でお願いします!その二つは見ました。
アニメ限定です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • CLAMP作品の中からお願いします。
    デザインだけなのは含まないでください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/15 13:26

A 回答 (6件)

やっぱ「魔法騎士レイアース」でしょ。


もうかれこれ20年以上昔の作品ですが、田村直美の主題歌「ゆずれない願い」も大ヒットしましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:27

圧倒的にccさくらでしょうね。

それ以前になるとちょっと作画が古すぎて受け付けない
あとちょびっツぐらいじゃないですか?
ccさくらは、xxxholicとかツバクロとかに比べるとわかりやすくていい
ツバクロなんてどういうことかわからなくて原作を何回読み返したことか。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:28

ちょびっツがオススメです!


ちょびっツは今でこそ沢山あるちょっとエッチな要素や下ネタ要素?のある深夜アニメをCLAMPが
作ってみました!というような感じですね。ターゲットの年齢層は上ですが、
ツバサやホリックのように難しく複雑さはあるけど深いという世界観では無いので、
見やすさがあり面白いですよ!(ツバサ、ホリック批判ではありません)
(批判的は意味では無く)CLAMPらしくない作品という声もありますが、
ストーリーもしっかりしており個人的には演歌歌手がJPOPを歌うような、
強面の役を中心に演じる俳優さんが冴えないサラリーマンを演じるような感じの
CLAMPの別の一面が見れて面白かったと思えましたね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:28

「さくら」が一番ですかね。


あとは「ちょびっツ」と「こばと」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:27

CLAMP作品でなくて良いなら、断然・・・



コードギアス 反逆のルルーシュ

これもキャクターデザインはCLAMP。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ANGELIC LAYER


カードキャプターさくら
CLAMP学園探偵団

二つも抜かれると、これぐらいなもん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!