アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週韓国に行きます。彼氏のお母さんにお土産を持っていくのですが、手紙を書きたいと思い翻訳お願いします。
ジノンは진홍と書きます!

ジノンおっぱのお母様へ

こんにちわ。私はレイナといいます。
コチラは日本のお土産です!お口に合うか分からないですがぜひ試してください!ジノンさんとは仲良くしてます。
いつかお母様に会える時を楽しみにしてます!
体お気をつけてお元気になさって下さい!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

진홍오빠 어머님께


ジノンおっぱのお母様へ

안녕하세요. 저는 (진홍씨의 여자친구) 레이나라고 합니다.
こんにちわ。私は(ジノンさんの彼女の)レイナといいます。

이건 일본의 특산품이에요! 입맛에 맞으실지는 잘 모르겠지만 한번 드셔보세요!
コチラは日本のお土産です!お口に合うか分からないですがぜひ試してください!

진홍씨와 사이좋게 잘 지내고 있습니다.
ジノンさんとは仲良くしてます。

언젠가 어머님을 만날 수 있는 날을 기대하고 있어요!
いつかお母様に会える時を楽しみにしてます!

몸 조심히 건강하게 잘 지내세요!
体お気をつけてお元気になさって下さい!

잘부탁드립니다.
よろしくお願いします



以上です。
ジノンさんの彼女は付けてもOK なしでも OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!!
とても助かりました!

お礼日時:2017/03/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!