アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はバイトでレジをしているのですが女の子のお金の出し方が男の子と違う事が多いです女の子は自分の手に合計額を集めて集め終わったらまとめて出してくる事が多いのですが男の子は一枚ずつ出してくる事が多いですこの違いは何なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • something2013さんお礼する人間違えましたなのでここでしますレジ打ってる時女の子はしっかりしてる人が多いから自分で確かめて渡してるのかなーと考えてたんですがそれに近い回答だったのでなんか嬉しかったです確かにそうかもですねーご回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/03/15 15:59

A 回答 (12件中11~12件)

この質問がどうして哲学なのか。


頭がおかしいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番近いのを選びましたわざわざご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 14:15

男女の違いではない、個人の違いだとおもいます。


どっちが効率的か、それぞれ無意識に考えて行動しているだけだとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の関係じゃないかもしれないですが僕が思ったのは女の子にそういう人が多くて男の子にもそういう人が多かったので質問しましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す