プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSについて…
FacebookやTwitter、インスタグラム…
してない人…どうおもいますか?

A 回答 (6件)

既婚で赤ちゃんの写真を載せまくっている人よく見ますが…。



それは置いといて、SNSは「見てほしい」という人たちの集まりだと思っています。
それ以外は特に必要のないものだと思います。
ちなみに独身です。少し偏見入っている方いますね。

インスタグラムって何?おいしいの?レベルです。
    • good
    • 0

Facebookは実名制なので、プライバシーが確保されない


Twitterは炎上の恐れもある
インスタグラムは写真好きでないと登録した甲斐がない
それらをしていない人は危機管理ができている人だと思います。

SNSをしていなくて、流行に遅れていると思われていますか。
逆に悩みやしがらみが減って人間関係の風通りが良くなると
思います。

『しない主義』それもいいものだと思いますね。
    • good
    • 0

所謂至極真っ当な一般市民でしょう。

    • good
    • 1

やってないですね、ちなみに既婚です。

    • good
    • 0

私もしてないですよ。


困ったことは特にないです。
    • good
    • 0

どこにでもいる。

既婚者は特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!