アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が散髪に行って、毛沢東になって帰ってきました。

散髪屋を訴えたら勝てるでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏が毛沢東でって頼んだんじゃね?

    • good
    • 1

No.6です。



間違えました。

貴女の彼氏の話でしたね。

貴女には、訴える権利はありません。
    • good
    • 0

裁判に訴えてる間に、貴方の毛沢東も、髪が伸びてしまって



証拠が残らない。

こんな訴え出されて裁判官も、気の毒だねー。(爆笑)

裁判官達の、酒のつまみにされそうな訴えですね、、。

まぁ、秘密事項?かもしれないですが、、。

腹を抱えて苦笑いをされるだけ、、、のような。
    • good
    • 0

貴方は関係無いでしょ



訴えの利益無しで門前払い
    • good
    • 0

元々の素材が毛沢に似ていたのですね?

    • good
    • 0

毛沢東って.........筆問者は60代+? 元々髪の毛が薄い毛沢東になぞる要素はないと思うのだけれど。

まさか
北の豚児、金正恩と間違えてないよね?
    • good
    • 1

いちいち生えるまで待てば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!