【お題】王手、そして

メットライフ契約社員が一億円詐欺でニュースになってましたが、大阪でも社員が詐欺したのですがニュースにならないのは何故なのか?

A 回答 (3件)

大阪は詐欺師天国なのだニュースに成らないほど日常化している!

    • good
    • 0

コマーシャルなどと引き換えで 報道関係に手をまわしたんだろう よくある話さ


逆に それが総務担当者の腕だよ
    • good
    • 0

ニュースなんて、流す流さないは偉いさんが決めるから、同じネタはいらなかったんじゃない?


この間病院の研修医が2000円の医療関係の本を万引きしたって、名前まで報道されてた、もっと世の中には万引きしてるやついてるのにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報