プロが教えるわが家の防犯対策術!

侍ジャパンまた準決勝で涙…米国に1点差惜敗、世界一奪回ならず。侍ジャパンへ一言どうぞ。

参考URL:侍ジャパンまた準決勝で涙…米国に1点差惜敗、世界一奪回ならず
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

ありがとう。

楽しかったよ~
    • good
    • 0

打撃がアメリカにおとるのは、素人目にもわかったので、実力差がかなりある感じです。

守備で松田がミスをして一点取られたのが、痛いと思いました。ただ、ピッチャーは世界基準だなと感じました。
    • good
    • 2

プロ野球選手の本気の姿は、なかなか見れない。

シーズン中は負けても明日がある中でやってるけど、一戦一戦緊張感のある中でもプレー。これは間違いなく沢山の国民に勇気と感動を与えてくれたと思う。野球人口が減ってる中、WBCをきっかけに野球を好きになってくれる人が増えることを願っています。
    • good
    • 1

ここまでよくぞ!とたくさん感動を頂きました。


アメリカは今回のWBSにはメジャーで活躍している選手も起用されていました。
本気で戦いを挑んできたアメリカに全力で日本は戦ってくれました!
ありがとう‼︎
    • good
    • 3

開催前の下馬評を覆して、最後はアメリカ相手に善戦したと思います。


本当にお疲れ様でした!今年もペナントレース楽しみにしています!
    • good
    • 1

残念でしたが、メジャー相手によくやったよ!

    • good
    • 2

やれやれ、


やっと終わりました。
アナウンサーがテレビで大声上げて状況を
放送しなくても画面を
見たら判るちゅうねん!

意味無い野球中継が終わり
他の楽しい番組が見れる
事を嬉しく思います。
    • good
    • 1

侍なんて言っているから負けるんだよ。


サッカー日本代表の愛称だった「サムライブルー」をパクるからだよ。
応援する連中も滑稽だったし。
日本代表の応援をするのなら、代表のレプリカユニホームを着ていけっつうの。
讀賣のレプリカユニホームが目立って居たようだけれど、何処を応援しているのかね!
あっ、一つだけ同情するのは26日(日)の赤坂に局舎がある全国ネットのテレビ番組でオレ様張本がギャーギャーと叫くのだろうが、
関係者は一切耳を傾けるなよって言いたいぐらい。(笑)
    • good
    • 0

日本で勝てたのは 環境が良かったしか 言い様が無い!なんせ 時差が無いもん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!