アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の籠池の証人喚問どうなりますでしょうか?

A 回答 (5件)

グダグダで終わりそうですよね。

    • good
    • 1

あのオッサン何処かシンゾウ君と似ているところがあるので、質問に対してダラダラと話をすげ替えて行くんじゃないかな。


そして自分の事を棚に上げて転嫁しまくり。
まるで西のシンゾウ君と言いたくなる様な感じなるかも。(笑)
結局爆弾のつもりが何処かのメタボ君が指令して本日発射したが直ぐに爆発して塵に成ってしまったのと同じ様な展開。
    • good
    • 0

互いに言いたい事言い


都合の悪い話はポイントをぼかす

結局、「証人喚問を行った」という事実は成立するが

実質的に何かが変わる事はない
    • good
    • 1

これまでまともに対応できていた人はいない以上、


国会議員連中でまともに対応できる人が
あらわれることはないでしょう。
借金だけが残りそうです。
    • good
    • 1

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!