アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長期が過ぎた男でも可愛いことはあるんでしょうか?自分は今16歳で、男子校に通っていて、自慢するつもりは無いですが、よく同級生に「可愛い」などと言われます。「イケメン」「かっこいい」などと言われたことも何回もありますが、可愛いと言われた回数の方が多いと思います。身長は170cm前後と平均的な高さで、体形は痩せ型です。自分ではあまり分からないですが、色白で頭や顔も小さいらしいです。髪質もサラサラとよく言われます。

A 回答 (3件)

私も可愛いと言う言葉を男子に使ったことがあります。

(私は中1女子です。)
見た目が可愛いとは言いませんが、女子トークで「クラスのAはイケメンの方じゃなくて可愛い方じゃない?Bは可愛い系というよりイケメン系だよね〜」的な会話をします。
でも、実際に相手に向かって言う時は、行動や内面が可愛いと思った時です。人の呼び方が可愛いと思うこともあります。例えば、しっかりしている子や、優しい子がお婆ちゃんやお爺ちゃんのことを、“ばぁば”や“じぃじ”と言うふうに読んでるのを聞くと可愛いな、と思います。親のことをパパママと呼ぶのは、まだまだ子供だなと思いますね。内面が可愛いというのは、、ニカッといい笑顔でこっちを向いてくれたり、涙もろかったりすると可愛いと思いますね。行動でいうと、元気にはしゃいでたり、友達とあっち向いてホイとか、にらめっことかしているのを見ると可愛いと思います。感じ方は人それぞれですが私の場合はそんな感じです
    • 1

すみません、押し間違えました。

続き書きます
私もよくかわいいと言っています
だけどそれは
見た目でなくて
内面です

内面がかわいいなって思うんですよーー
    • 1

私もよく男性に「かわいい」

• 1