アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お引越しの時に大きな頑丈な袋に小さな段ボールや小物いっぱい入れて運ぶと
便利そうです^o^
工場とかにある大容量のごみ袋みたいな形状です。
頑丈、でかい、いっぱい運べそうな袋あれば名称教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。コンテナーバッグの強度はどんなもんでしょうか。頑丈ですか

      補足日時:2017/03/24 18:04

A 回答 (6件)

補足コメントについての回答です。



アスファルトの道を引きずって10mくらい歩いてもびくともしません。
非常に頑丈です。
    • good
    • 0

コンテナーバッグ。

    • good
    • 0

多分布団袋で代用可能かと思いますが


世の中引越用品専門店なるものも存在する様です。
https://hikkoshishizai.com/?mode=cate&cbid=30266 …
    • good
    • 0

フレキシブル・コンテナ袋のことでしょうか?アマゾンで検索してみてください。



ですがこれだと大きすぎますよね?取り扱いも面倒ですし…。
フォークリフトがないと移動不可ですよ。
    • good
    • 0

それはいわゆる「土のう袋」と呼ばれるものではないでしょうか。


洪水の時などに、中へ土砂を詰めて積み上げ、一時的な堤防代わりにするようなアレです。
ホームセンターの園芸用品売り場などに行けば置いてあると思いますよ。
    • good
    • 0

サンタみたいに肩に担ぐの? 案外大変。

不安定だし。試しに10キロの米袋を両手で持つ。Tシャツにでも包んで担いでみる。後者の方が明らかに大変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!