dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転校してきてたったの2週間で先生に本気でおこられるってやばいよね?
ちなみにその人が転校してくるまで私たちは誰もその先生が本気でおこった姿を見たことがありません。
つまりその人が転校してこなければ私たちは誰もその先生の本性を知りませんでした。

質問者からの補足コメント

  • テーマは先生を本気でおこらせた転校生です

      補足日時:2017/03/24 15:03
  • 授業中に別なことをしていた

      補足日時:2017/03/26 07:19

A 回答 (8件)

その転入生がワザと試したとしたら......。



その先生に対して何か思うことがあったのかも。

A:だとしたら違う意味で転入生がヤバい。そして先生も実はヤバい奴かも?(^_^;)
    • good
    • 0

相当、何かムカつく事をしたのでは?


内容は?
    • good
    • 0

すごすぎますよ。


 とんでもないヤツですね。
    • good
    • 0

なんだかよくわからないけど、やばいよ。


ちなみに何がやばいのかは言わなきゃわからないけど、
つまりどうでもいいというわけじゃないけど、
テーマだけじゃないね、いろいろやばい。

まあでもこの時期に転向してくることからして、
いろいろやばかった可能性もあるわけで、
ところで、公立なのか私立なのか、、、
どこから転校してきたのか、、、
    • good
    • 0

やばいかやばくないかを質問してるよね?


では、やばい と思いますよ。ま、たいしたことじゃないけどね。
    • good
    • 0

よっぽどその転校生にムカついたんじゃないの?

    • good
    • 0

なにしたの その転校生は ・・とか


会話形式で 回答者がききながら進行しなければいけない 風潮。

つぶやきはTwitterへ


/(^o^)\シンドイ
    • good
    • 3

して、テーマはどっち? 先生を本気で怒らせた転校生? それとも本性を見せた先生?



転校生は切っ掛けに過ぎなかったかもしれない。今まで溜まりに溜まっていた物がその転校生によって一気に噴出したのかもしれない。だとしたら元から居た生徒にも原因がある訳だ。

今時先生に本気を出させる生徒も珍しい。こんな子も居る、という点。先生も怒ると怖い、という点。色々と判って良かった。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!