プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日は膝が痛くて、昨日は足首が痛かった。

一昨日、左膝の上の部分がズキズキと痛み
(動かしたら痛いとかではなく、何もしてなくても、ときどき痛む感じでした。)

仕事が力仕事なので、膝を痛めたのかな?と思い
仕事が終わったら病院へ行こうと思ったのですが、仕事が終わる頃にはすっかり痛みはなくなっていました。

ので、様子見ようと病院へ行かずにいたら、昨日は朝から左足首が痛むように・・・・
しかし、やっぱり夕方になったら、自然と痛みが無くなりました。

同じような方いませんか?

原因ってわかりましたか?

痛みがなくなってしまうので、病院へ行くタイミングがつかめません・・・

A 回答 (3件)

関節ならグルコサミンとかで、良くなるのでは。

夕方に痛みが引くのは、ある程度身体がほぐれて血流が良くなるからです。私はヘルニアに、脊柱管狭窄症で右足に痺れがありますがグルコサミンとコラーゲンなんかで1月程度で効果出ました。ダイソーのでも十分です。病院では手術以外に治せません。
    • good
    • 0

軽度の痛風かな




年齢はおいくつくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

31歳、女性です

痛風ですか・・・・

今朝からは右足の指が痛みます( ;∀;)
足の指はときどき痛むことがありますが、いつのまにか痛みがなくなり、また痛むといった感じです。

お礼日時:2017/04/02 11:25

その日の気候や気温は記憶にありますか?


寒い時期に暖房の利いた部屋から外に行きしゃがんだ時に膝に激痛が来て数時間後に治まったことならあります。

病院には結局行きませんでした。
今は普通の生活をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
気候か気温ですか(>_<)あまり気にしてませんでした・・・

今度は足の指が痛いです( ;∀;)

お礼日時:2017/04/02 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!