アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、女性に元の顔が良いと言われました。これはイケメンと言われてるのでしょうか?
よく分からないので教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もっと、かっこよくすればいいのに


という意味だと思います
    • good
    • 0

髪で顔が覆われているとか、髭で覆われているとか、度の強い眼鏡で目が小さくなっている人が言われるイメージかも。

すっきりとした髪型で爽やか風にしてみたら地の顔が良かったと褒められたのでは?
イケメンと思って自分を磨いちゃいましょう^^
    • good
    • 0

黙っていればいい男だが、キャラがねぇ・・・という意味でしょう。

あまり自分を落とすような言動は避けてみては?
    • good
    • 1

元はある程度良いけれど、それを生かしきれていない。



宝の持ち腐れなのでしょう。

これで「俺ってイケメン」と踏ん反り返るようだと
本当に救われなくなります。

もし女性が意中の方なら頑張る価値あるかもですね。
    • good
    • 0

なぐさめです。


イケメンじゃないけど、頑張れば無理ではないという社交辞令。
たぶんセンスが悪いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています