プロが教えるわが家の防犯対策術!

あびりてぃは何で行けばいいでしょうか?

A 回答 (9件)

攻略サイトは何の為?



ここで回答待つよりご自分で調べないのですか?
その方が早いと思いますよ

このパーティーで勝てなくて(T-T)とか
オススメパーティ教えて下さいならわかるけど。

ロキ ロイゼ居たら結構難易度下がる印象でした(^_^;)
    • good
    • 0

あんこの攻略はもち米で包んでやる事!

    • good
    • 2

アビリティをあびりてぃと書いてる事にイラッ(・д・)チッ

    • good
    • 2

クエストのギミックぐらい自分で調べろ!

    • good
    • 1

ツクヨミ摩利支天2の自陣無課金パでも十分に勝てます。

雑魚処理をしっかりしてヒーリングウォールを活用すればそこまで難しくないはずです。フレンドはロイゼや弁慶がよいかと。要は飛行orマインスイーパー アンチワープですね。
    • good
    • 0

因みにその『慢心して対策を疎かにした』時に死んだ馬鹿野郎はあんこが初降臨した時に『楽勝じゃん!!』って余裕かまして遊び感覚でテキトーなパーティー編成してボッコボコにされたどこかの課長の事です。

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0

地雷は基本的に回収する必然性は無いが当たると痛いのでパーティー全員飛行持ちがオススメ。

(・-・ )

後、ワープはビットンを破壊しない限りほぼ永続的に出たままなのでいくら壁際にしか出現しないからと慢心して対策を疎かにすると時間が掛かる上にヒーリングウォールで回復出来ず、ボスのレーザーとホーミングの一斉射撃で死ぬ事もざらでは無いので最低2体はワープ持ちを連れて行きましょう。( ̄~ ̄;)

因みに私は獣神ロイゼ×2と運極神化エメドラで周回中です。(・-・ )
    • good
    • 0

地雷とワープですが地雷は最初のターンと4ターン毎なので一度回収してしまえば気になりません。


ワープも壁際に3つ並ぶだけなので近づかなければそれ程問題にはならないでしょう。
MS持ちが最低一体。あとはワープ、飛行があるといいかもという感じです。

問題は全体的に敵の火力が高く。特にボスの高火力レーザーを複数食らうと即死の可能性があります。

ギミック耐性よりも高火力友情や亜人キラーを優先してやられる前にやるスタンスをおすすめします。
    • good
    • 0

ワープとマイスイ持ってれば大丈夫です


私は茶々 ツクヨミ 神パン フレ適当
で行きました(*`・ω・´*)ゝ
ほとんどゴリ押し見たいでしたが何とか勝てました( *°ㅂ°)و
進パンでも行けると思います(`-ω-´)✧
あまり役にたてない回答ですみません( ̄꒳ ̄;)
あなたに勝利が届きますように(*´ー`*人)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!