プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

男性などからラインで、あ、この人下心あるな。
私のこと興味あるのかな。とか口説かれてるなって
思うときはどんなときですか。

また、口説かれて嫌だなって思うときありますか

A 回答 (5件)

デートの予定を立てようとする時とか、好きなタイプを聞いてくる時ですね。

聞き方にもよりますけど!

好きな人からなら当然嬉しいです。
あと私の場合、好きな人でなければ 嫌だって言うより期待させたくないから少し冷たくしちゃいますね。
    • good
    • 0

日にち予定デートを聞いてくる時です❗


またね次回は
ありませんから
    • good
    • 0

○○に応援されると勝てそう❤️


いっぱい話したいって
いわれると、興味あるのかな❓って思います!

好きな人だれ❓
っていっぱい聞かれるといやです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    • good
    • 1

さらっと、デートっぽい事を言ってくるとか、あなたの例えばしぐさをほめる、とかかなぁ。



男にも色々いるから、分かりやすいひと、分かりにくい人がいますから
一概には…。
私は、ハッキリ聞いちゃう方ですけどね。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!