アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み明けにMacBookを立ち上げたら、セーフボートの画面が出てパスワードを入力を求められました。しかし、パスワードを入力しても受け付けられず、command+電源ボタンで起動すると文字入力が大文字とカタカナのみで半角数字が入力できないことがわかりました。ユーティリティーでハードをチェックしましたが、正常の判定がでます。control+option+r+pなど試してみましたが、改善しません。ファイルを開くのもスローで、カーソルで1つの項目を指定することもできません。何か対策がわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スクリーンキーボードは使えました」←そうですか・・俺の持ってる機種と違うのとOSの違い等で キーボード本体の動作は判らないから それで やりながら あなたが調べるとか 他の人の回答で対処して下さいね・・

では・・(@^^)/~~~
    • 0

残念ながら+shiftでもダメでした」←そうですか・・

それならスクリーンキーボード使えば?
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンキーボードは使えました。有難うございました。

大文字ならshiftを押しながら入力すれば小文字に なる筈ですよ・・

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます。
残念ながら+shiftでもダメでした。