アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子2人 女子2人で出かけます!
中学生です!
どんなところがいいと思いますか?
*ダブルデートではありません

*男子1人は、私の好きな人です!
(その男子について、この前質問しました!)
場所は、千葉県内がいいです!

ショッピングモール
スポッチャ
遊園地
テーマパーク などなど…

楽しいところならどこでもOKです‼️
よさんは、1万円いないでおねがいします‼️

A 回答 (5件)

千葉県と言ってもひろいですからね・・どこから出発なのかが分かれば違うアドバイスもあるかもしれません。


さて、ディズニーは出ているので他には
・清水公園(野田市)
・ふなばしアンデルセン公園(船橋市)
・ららぽーと&IKEAーTOKYOBAY(船橋市)
・千葉市動物公園(千葉市)
・千葉市科学館(プラネタリウムがあるよ)(千葉市)
・市原ぞうの国(市原市)
・マザー牧場(富津市)
・鴨川シ―ワールド(鴨川市)
などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
出発は、
高根公団
滝不動
三咲
高根木戸
のどれかです

お礼日時:2017/03/30 17:39

ラウンドワンとかどうですか?四人が一番楽しめますし、安くすみますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
スポッチャっていうのも、考えています!
他にもありますかね?

お礼日時:2017/04/03 22:54

#3です。

お礼ありがとうございます。

ムムム・・出発場所からして、大きな穴のあたりの人たちですな。私の実家は三咲から二駅先の大きくない仏様のあたりです。

ならば、なにをするかにもよりますが、
楽しく遊びたいなら、アンデルセン公園はお勧めです。

ちょっと大人っぽく、デートな雰囲気で楽しみたいならTOKYO-BAYでウインドーショッピングなどを楽しむのもいいと思います。ゲームセンターもあるし、ポケモンショップのようなものもあるので、楽しめると思います。意外にIKEAも楽しいですよ。IKEAの1階のフードコートは安いですしね。

後はどうしてもディズニーですね。ここが強力すぎて選択肢が少ないのが千葉の難点です。

で、千葉から出てしまってもうしわけないのですが、近郊の他県のお勧めを紹介しておきます。はっきり言って、鴨川あたりまで行くならこっちのほうがよほど近いです(笑)
・葛西臨海公園水族館
京葉線で舞浜の次、葛西臨海公園駅の目の前の公園で、水族館や観覧車があります。ここは1日遊ぶにはいいと思います。
・品川水族館
 総武線で品川駅まで行って、京急に乗り換えていくのでちょっと時間がかかります。
 水族館だけなので、時間がもつかどうかは分かりませんが、楽しいです。

個人的に自分が行ったところでお勧めしたいのは、遠いですが江の島
鴨川あたりと比べれば、電車賃はおなじぐらい、時間的にはこちらのほうが近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!
おーきい穴のあたりですw
沢山のスポットの、案を出していただきありがとうございます♫

お礼日時:2017/03/31 12:45

ディズニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーだいすきです!

お礼日時:2017/03/29 19:32

予算1万で収まるかは分からんがディズニーランドなんかは定番じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね!

お礼日時:2017/03/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています