プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、彼氏や彼女がいて付き合っていたとします。
友達などから、○○さん(君)と付き合ってるの?聞かれた時に、皆さんは何となくごまかしたり、言わない方でしたか?
それとも、堂々と言う、開けっぴろげに言う方でしたか?
どっちともとれるような、意味深な言い方でしたか?

A 回答 (9件)

正直に付き合ってるって言ってました。


別に隠す必要もなかったので・・・。
向こうも結構さばさばしてたし。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいましたね。
変に隠すよりも、明るくてサバサバしていていいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 08:51

大学生のころですが「うん!付き合っているよ!」と堂々と言っていました。


いずれは公表するつもりでしたので意味深な言い方はしませんでした。

でもデートの行先とかはなんとなくごまかしていましたね。なぜだかは自分でも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デートの行先とかはなんとなくごまかしていましたね
それは成り行きで♪♪方面ということもありますからね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 22:57

相手によって使い分けると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
踏み込んで欲しくない人には、そう言いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 22:20

不倫ではないなら、堂々と言いますよ(^_^;)


女同士の友情なんて、恋バナで成り立っていたようなものだし(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方は、そういう話が好きそうですね。
会社時代に、お昼になると特定の女性グループが会議室にこもって食事していましたが、きっとそういう話で盛り上がっていたのでしょうね。
その時間は男子禁制です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 22:16

こんにちは。


私は言わない方でした。
でも、結局は二人で居るところを誰かに見つかってバレてしまうのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結局は二人で居るところを誰かに見つかってバレてしまう
あらぁー、矢口真里状態ですね・・・
運とタイミングは、相手に味方するんですね。

回答を頂き、、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 21:21

特定の人物名が出る場合は全否定しました(たとえ付き合っていても(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に分かりやすいかも知れませんね。
否定した時は、かなりの確率で図星ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 21:19

基本的に、私のような「モテない族」の者は、聞かれません。


興味さえ持たれないのです。

また、顔や行動に出やすいタイプなので、「わかりやすい」って言われます。
聞くまでもないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔や行動に出やすいタイプ
そうですね、分かりやすい・・・
私もそうかも知れません。突かれると、身振り手振りが大きくなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 21:17

秘密主義というわけでもないですけど、自分のことはあまり話さない性質なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
でも、猫を飼っていそうなことは何となく分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 21:15

聞いてきた相手によります。


例えば、妻に聞かれた場合は「まさか」と答えるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>妻に聞かれた場合は「まさか」
確かに!
それ以外の回答は修羅場と化しますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています