アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嗚呼 幼女と仲良くなりたい
あわよくば あんな事やこんな事をしたい
はぁ 何故 自分は
こんなにも苦悩しなければならないのでしょう?

A 回答 (6件)

幼女と何がしたいの?


会話が噛み合うなら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に遊んで
抱擁して接吻して
お風呂で裸の付き合いして
そのまま恋仲になって
いっぱいイチャイチャして
結婚したいです

お礼日時:2017/03/30 21:37

なら 無理ですね。

【妄想のみで】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの理不尽です

お礼日時:2017/03/31 12:22

このような 文章levelあるなら。


余程 知能level 小学生の 探せば??
どんだけ ハンサムなら このような 基地外な 質問できるのか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余程知能level小学生ってなんぞ?
ハンサム?違いますね
世界で5本指に入る程の不細工面ですよ

お礼日時:2017/03/31 07:29

一方的な欲望でしかないので。

妄想でシコシコして下さい。 欲望のまま進むなら 逮捕。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

双方的な欲望になって欲しいんです
幼女と相思相愛になりたいんです

お礼日時:2017/03/31 04:38

一生妄想でお楽しみください。


それしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな残酷過ぎます

お礼日時:2017/03/30 21:52

頭がどうlevelなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識は多少上だと思いますが
知能に関しては 幼女より下の自信があります

お礼日時:2017/03/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!