アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨太な体型がコンプレックスです。
華奢になるにはどうしたらいいですか?!

154cm41kg
バスト72cm
アンダーバスト63cm
ウエスト52cm
ヒップ79cm

という体型です。
服はSサイズです。

ですが、画像見て頂くと分かるようにものすごく骨太です。
体重、各サイズはそんなに大きくはないのに骨太でがっちりした体型です・・・・

ダイエットではどうすることもできないし、これ以上体重を減らすべきではないことは理解しています。

もう死ぬほど辛いです。
こんな体型でも生きていかなければいけませんか?!
死んでしまいたいです。

「コンプレックスと向き合う」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 死にたいです

    「コンプレックスと向き合う」の補足画像1
      補足日時:2017/03/31 23:21
  • 華奢になるには

    「コンプレックスと向き合う」の補足画像2
      補足日時:2017/03/31 23:22
  • 分厚いですか?

    「コンプレックスと向き合う」の補足画像3
      補足日時:2017/03/31 23:22
  • 死にたいです

    「コンプレックスと向き合う」の補足画像4
      補足日時:2017/03/31 23:23

A 回答 (3件)

何回見ても体細い絶対骨太なんかじゃない

    • good
    • 0

死んだら、楽にはなるけど、どんな良い事が起きるか未だ分からないのに死んでしまったら。

後で後悔しても遅いんです。未だ分からない良い事が分からないまんま死ぬとかあり得ないです。
しかも、貴方絶対若いじゃないですか!!
若いのに死ぬとか、ズルいです!
嫌な事や恥ずかしい事があってもそれから逃げるなんってズルいにも程があります!!


私は、貴方が生きてるだけで、嬉しいです。私も、骨太っですが、そんなの最初からあるんだから、人に自慢するぐらいの勢いで堂々とした方が、楽しいですよ!!

死んだら、許しませんから。
まあ、生きるためには、笑えばいいです。そしたらきっと良いコンプッレックスとの共助方法が見つかりますよ。
これを読んでも死にたい場合は、御礼の所に書いて下さい。何回でも私は、回答します。
死んでしまったら悲しいです
    • good
    • 0

顔さえ良ければモデルになれるが?

「コンプレックスと向き合う」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!