プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の女子です。
私には遠距離の彼氏がいます。夏休みに会いに来てくれます。まだキスをしていないのでしたいのですが、どこでしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は北海道に住んでいます。
    来るのも帰るのも飛行機だと思います

      補足日時:2017/04/02 15:16

A 回答 (5件)

夕焼けが綺麗に見える砂浜。

お祭りや花火大会の時。寂しくなりますが、駅のホームで。
    • good
    • 0

中学 セックス

    • good
    • 0

時間としては帰り際がいいです。

後は2人きりでベンチに座った時とかに肩に頭とか乗っけたりしてそのままキスとか。あまり人がいるところでするのはやめましょう。
    • good
    • 0

夏休みが待ち遠しいですね。

キスは感情が高ぶった時にすれば良いと思うので、一番手軽なのはあなたと一対一になる事が出来るであろう、あなたの自宅のあなたの部屋が良いと思います(誰もいない方がなお良いですが・・・)。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
例えば、「次に会ったらどこへ行こう」「次に会ったら何をしよう」等、未来を意識すると自然と前向きになれるのではないでしょうか。

何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!