アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思っている人どれくらい居ます?そんなもん個人差があるの当たり前なんですよ。

質問者からの補足コメント

  • あの時やっとけば良かった、、とかね。勉強する時間も充分与えられているのに解けないという事は、そこまでという事なんですよ。

      補足日時:2017/04/05 11:50
  • 教える人が悪かった、、とかね。関係ないからそんなの。

      補足日時:2017/04/05 11:51
  • 解き方教えて貰ったって、違う問題出たら解けないだけだからね。学校によっては問題の傾向が偏るとこもあるらしいけど、、意味ないよね。

      補足日時:2017/04/05 11:57
  • 答えの意味さえ分からなければ、終了です。

      補足日時:2017/04/05 11:58
  • 事実ですよね?異論あればどうぞ。

      補足日時:2017/04/05 18:37

A 回答 (3件)

自衛隊で国家国民の為に尽くせ!

    • good
    • 1

ここは質問する場所。


持論を展開したいだけなら、ブログに書き込んでね。
それくらいのことも理解できてない人間が、
勉強を語っても、説得力ゼロ。
    • good
    • 2

個人差があるのは当たり前ですが、バックはしません。

バックするようでは精神神経科へ行った方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!