【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

韓国に総領事、大使が戻された理由は慰安婦問題、政治情報収集の為と言われてますが、裏になにか隠されているのですか?
在韓邦人の帰依???

A 回答 (3件)

>在韓邦人の帰依???



「帰依」の意味を知った上で使っていますか?



質問者様はニュースソースを変えた方がよいかもしれませんね。

>裏になにか隠されているのですか?


【長峰大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789554.html
《◆「邦人保護」あり
・産経新聞
駐韓大使ら4日に韓国帰任へ 約3カ月ぶり、「慰安婦像」問題の進展ないまま
http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt17 …
>邦人保護に万全を期する-ことを挙げた。

◆「邦人保護」なし
・読売新聞
駐韓大使ら4日帰任…外相「次期政権に備える」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170403-OYT1T …
・日経新聞
長嶺駐韓大使4日帰任 政権移行に備え
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H6I_T00C …
一時帰国の長嶺駐韓大使4日帰任 岸田外相表明
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK03H4V_T00C …
・朝日新聞
長嶺大使ら韓国帰任へ 菅長官「次期政権誕生に備え」
http://www.asahi.com/articles/ASK435390K43UTFK00 …
・毎日新聞
駐韓大使 4日帰任…3カ月ぶり 少女像は未撤去
http://mainichi.jp/articles/20170403/k00/00e/010 …
※動画からは「さらに邦人保護に万全を期するとの観点を踏まえたものであります」だけをご丁寧にカット


産経が唯一信頼できる事がまた証明されたな

「4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報により、在韓邦人保護の必要があると判断し、外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。」 
(ロイター ベイルート発) 》





隠すも何も・・・
「韓国に総領事、大使が戻された理由は慰安婦」の回答画像3
    • good
    • 0

朝鮮戦争が再開する可能性が大きくなっており、邦人を退避させる手段の確立。

    • good
    • 1

朝鮮戦争再開による邦人保護。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!