アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこのアプリの人達は自分が気に入らない質問をすると削除しようとするんですか?

A 回答 (7件)

削除は質問への拒絶です。


通報されないような、対人コミュニケーション能力を有しないと、
質問に正しい回答がつきませんので、アプリ自体がまともな利用ができないのですが。
    • good
    • 3

規約違反は即通報

    • good
    • 2

LINE Qのノリで投稿すると削除されます。

    • good
    • 0

一部のユーザーさんですが居ますね。


その人の気に入らない事をすると、目障りだからと削除したがる。
後は、病気に近いかも?
一旦、目を付けられたら、トコトン削除対象になるので気を付けてください。
経験しましたので。
    • good
    • 3

アプリの問題でなく、投稿サイトは雑談的な質問はガイドラインに反する為に削除の対処になります。

    • good
    • 3

変態や個人攻撃してると誤解しているから? 誤解?

    • good
    • 3

ブロック削除が質問者の真の答えだから、真実への拒絶反応

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!