プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのオススメの曲やアーティストはいますか?
是非、教えてください!!
できれば、両方教えてください♪

A 回答 (12件中1~10件)

関ジャニ∞ パノラマ ウィンターラブソング なぐりがきbeet


NEWS weeeek 恋を知らない君へ
ジャニーズWEST 人生は素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWS『恋を知らない君へ』
いいですよね♪ドラマも観てて好きです♡

お礼日時:2017/04/09 18:21

【ニッポン笑顔百景】



↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/

【Hanabi】
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
作詞:岩里祐穂
↓難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://twitter.com/yuhoiwasato/status/774620531 …
↓景虎くんと、松野りななんにも届いているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=iwHym6ocWQ8

戦場カメラマン・渡部陽一
世界中の戦地や被災地、どんな過酷な場所でも、歌手やダンサー等がいて、
苦しんでいる人達の力が湧いてくる、笑顔を取り戻すアイドルとなっている。
『世界は、アイドルを必要としています。』
『世界は、ももクロを必要としています。』
この話があって初めて、ももクロはアイドルの存在意義と
自分たちの目的を知って、真のアイドルに覚醒しました。

女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

KISSと、ももクロはBFF。
https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0
ポール・スタンレー
イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。
何がロックかは、俺が決める。
ジーン・シモンズ
ももクロこそ真のロックスターだ。

上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Carpe diem その日を摘め
memento mori 死を記憶せよ
賽は投げられた
ケセラセラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イジメの問題の解決に!?!?
さっそく聴いてみます♪

お礼日時:2017/04/11 07:12

フィフスハーモニーのザッツマイガールと、ウォークフロムホームですかね〜‼️歌声が最高‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌声が!?!?
後で聴いてみます♪

お礼日時:2017/04/11 07:11

米津玄師さん アイネクライネです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
後で聴いてみます♪

お礼日時:2017/04/10 17:46

ドラマ泣きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も泣きました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2017/04/09 22:50

国家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国歌の間違いですか?

お礼日時:2017/04/09 18:19


https://www.youtube.com/watch?v=ykNz-7H1fSY
きのこ帝国  一曲目ミュージシャン 二曲目 夜が明けたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と打ったのですか?

お礼日時:2017/04/09 18:22

今日は、ボン・ジョビの


One Wild Night を聴きまくってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♥

お礼日時:2017/04/09 16:12

RADWIMPSの億万笑者です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですよね!ちなみに私は「なんでもないや」です♪

お礼日時:2017/04/09 16:00

須川展也さんの「煙が目にしみる」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー(゚A゚)
聴いてみます♪

お礼日時:2017/04/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!