アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは嫉妬か何かですか?

男2人、女2人のLINEのグループがあります。

そこで、男Aの方とカラオケに一緒に行ったということがわかる内容の発言を私がしたら、
その数分後に男Bがグループを退会してました。

私がグループトークで言った内容は、
「また星野源かYUIのチェリー歌って!」とかそんな内容です。

これは男Bにとって、嫉妬か何か気に障ることがあったのですか?(>_<)

ちなみに男Aと男Bの関係は会社の同僚です。

カラオケの話をするまでは、たわいもない話をしていて、もう訳がわかりません。

今度は一緒に行きたいなぁと思っていて、話の流れで誘おうとも考えていたんですが、
私の発言があってから2分後には退会してました(>_<)

のけものっていっても、もう1人の女の子もカラオケには行ってないということがわかる会話をしていたので、
のけものではないと思うんです。。

そのあと、個人的にLINEをきてみたんですが、なんとなく怒ってるかんじはします。

ちなみにかなりのかまってちゃん男です。

A 回答 (1件)

>嫉妬か何か気に障ることがあったのですか?(>_<)

あったんでしょうね。

あなたが気にしているところが問題なのか、他のところが問題なのかは彼にしかわかりませんけど。

でも、Aさんを誘ったのに、自分は誘われなかった、と感じることはあるでしょうね。
もう一人の女の子は、行っていないかもしれないけど、誘われていないかどうかはわかりませんよね。

なので、その話題が出たときに、一言、どうしてAさんとカラオケに行くことになったのか、さらっと説明したら、良かったかもしれません。
    • 0