プロが教えるわが家の防犯対策術!

木幡まで行きたいんですが
御堂筋線の淀屋橋を降りてから
何番出口に出たら京阪淀屋橋駅の
改札がありますか?
詳しく教えて下さい(´・_・`).

A 回答 (2件)

京阪宇治線の木幡で良いんですね。


JR奈良線にも木幡駅があります。

淀屋橋で乗り換えの場合、梅田寄りA階段(エスカレータあり)またはB階段を上がって、改札を通り、同じフロアーを右折れです。
京阪は、1番線の特急出町柳行乗車です。
後は、No1氏のご案内どおりです。
    • good
    • 5

大阪市営地下鉄淀屋橋駅の北改札(梅田寄 難波方面から来たら進行方向 梅田方面なら後方です)


北改札を出て地下道を右に行くと京阪の券売機が有り
その先に改札があります
木幡は京阪の中書島駅で下車して宇治線に乗り換えます
宇治線は線路を挟んだ隣のホームになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!