プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の時にピアスを開けたとします。
19歳になったときにはどれくらいピアスしなくても塞がらないんてすか?
個人差はあるとおもうけど好きな子が塞ぐ訳じゃないみたいだけど最近はたまにしかしてないって言ってたんで。
本人に聞けば早いんですが今けんかしちゃってて。。泣
好きな子の体なんで気になります…
自分はピアスしてないんで。

A 回答 (4件)

数カ月で塞がってしまいます。

人間の再生力を如実に体感しました。
    • good
    • 1

私は中学の時にあけて、高校行かずに働いたのですが、仕事の時は外してましたが、ふさがってませんよ。

もうおばさんだから冠婚葬祭以外ピアスしませんが、大丈夫ですよ。
プレゼントするなら、偽者より本物。例えば18金とかの。
    • good
    • 0

塞がるのに人によりますが、約一年〜二年位掛かります。


戦前、中国に居た頃、姑娘『クーニャン』と、呼ばれる女性が、耳に、楊枝を差して居るのを、見た事が有ります。
開けた穴が詰まら無い、用心だったのですね。
    • good
    • 0

ほぼしなくて大丈夫


体質にもよりますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!