アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、浅田真央選手が引退を発表した際に思ったのですが、浅田真央選手は朗らかで人気があると思いますが、色気をあまり感じません。対して本田真凛選手は15歳という年齢ながら、とても色気を感じます。ただ、具体的に自分が本田真凛選手のどこに色気を感じているのかモヤモヤしています。皆さんはどうお思いでしょうか。

A 回答 (4件)

思わずクスッとしました。


なんか、わかりますよ。
どこなんだろう、目元かしら?
いずれも、素晴らしい選手ですよね。

私は、真央ちゃんの、すらりとしたスタイル羨ましい、技術もすごいですし。
ただ、荒川選手や、安藤選手みたいな演技の方が女性らしさみたいなものを感じます。
人それぞれ感じるもの違いますからね。
全て魅力的ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
目元とスタイルも重要ですねよね。

お礼日時:2017/04/14 09:18

テレビに出て来る時の、メイクの違いではないですか?


浅田さんは、試合の時は凄いメイクをしますけど、普段はナチュラルメイクではないですか?
真凛ちゃんは、頬紅とかしている映像が多い気がします。
急に真凛ちゃんはメイクを変えたから、その印象が強いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
真凛ちゃんは普段の写真を見ても色気を感じますね。不思議なことに。

お礼日時:2017/04/14 09:19

特に衣装と、メイクでしょうか?


本田真凜選手は赤い口紅が多いと思います。色の白さを際立たせるし、赤の衣装も用いるので、
外見のはかなさの反面、情熱の赤は艶かしい感じがするのかもしれません。
浅田真央さんは、メイクは薄く見えますし、爽やかさとか、媚びないイメージです。
ただ、海外での経験で、衣装や動きに大人の色香が加わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
口紅も重要かと思いますが、浅田真央選手が赤い口紅をつけていても色気は感じないかと思います。

お礼日時:2017/04/14 09:21

CAの衣装の時の彼女にはゾクッときた記憶があるので、


少女性と大人の女性が共存するギャップの魅力かなあ、と思います。(録画保存してあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女性と大人の女性が共存するギャップですか!分かる気がします。
真凛さんは大人っぽい感じがしますね。

お礼日時:2017/04/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!