アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You may have been told a dog with a cold,wet nose is in good health.

A 回答 (3件)

このYouの用法は不定代名詞の用法です。


従って、「一般に言われているという」意味なのでYou以下は訳しません。

鼻が冷たく湿っている犬は健康です。
    • good
    • 0

君は、(触ると)冷たくて、湿り気のある鼻が、健康だという犬の話を聞いてきたかもしれません。

    • good
    • 0

犬の鼻が冷たく湿っていれば、健康であると分かるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!