プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークのタイムズスクエアで行ったほうがいい場所、おすすめの場所はありますか?
タイムズスクエア以外でもどこかありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

ハンバーガー命の方だと、


NY1美味しいと新聞記事にもなったParmに行くです。
イタリアンのお店ですから、
ピザ、パスタ、サブマリンサンドイッチやスイーツなども食べられます。
新聞記事になったのは1個700円程ですが、
他店で3000円のより誰が食べ比べても遥かに美味しいと言う事で、
新聞記事になりました。
「ニューヨークのタイムズスクエアで行ったほ」の回答画像5
    • good
    • 0

それは個人の趣味嗜好に大きく依存するので、他人が興味あっても


ご自身が興味ない、その逆パターンとありますので回答が難しいですね。

個人的にはブルックリンブリッジが見える飲食店、
お買いもの目当てならSOHOあたりに行ってもいいのでは?
米国風食事に食傷気味になったらリトルイタリーのイタリア料理屋あたりがお勧めです。
ご興味に応じてメトロポリタン美術館もいいと思います。
    • good
    • 0

今あるかわかんないけど、m&m'sの専門店


いろいろな色のm&m'sの粒を混ぜて自分だけのオリジナルが作れた

個人的によかったのはそこだけかな
あとは、本当におのぼりさん向けのお店とかしかなく、人も多くて混雑していてあまり好きではないです
    • good
    • 0

ティファニー本店です(^^)

    • good
    • 0

どこ行っても楽しいかも ちょっと内心は怖いかもだけれどぷん


近くに5番街もあるし トランプタワーや でかい教会もあったり
トップオブザロックだっけな 定番かもー もしやこれは夜の方が良い?
お昼も良いけれど エンパイアも見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!