アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLYMPUS PEN LITE E-PL6を使ってます。最初からついてるレンズでとるとすごい近くにアップでとれてしまいます。。 初心者なので広角でとれるレンズや自撮りに合うレンズを教えてくだ

A 回答 (2件)

標準ズームレンズのワイド端でもダメと言う事かな?


そりゃ、もっと広範囲を撮るには、広角(ズーム)レンズになるのですが自撮りですよね。

となると、至近距離撮影では、広角レンズ特有の歪み、自撮りだと鼻デカの写真になるけど良いのかな?

と言う事で『自撮棒』を薦めます。
ただ、E-PL6はWi-Fi 非搭載。ケーブルレリーズ内蔵のものを買いましょう。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E8 …
※公共の場所やイベントでの自撮棒使用は規制される所があります。
    • good
    • 0

レンズのズームを動かして広角側で撮れば、アップになりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!