アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ★高校生です♪質問なのですが、友達がいばさい(茨城サイト)と言って高校別に掲示板があって、文句だとか裏情報だとかがいっぱい載ってるサイトがあると聞いて調べてみたのですが、見れませんでした(>0<)!!このサイトを知ってて見れた人!!どうすれば、見れるか教えて下さい♪

A 回答 (1件)

茨城王(いばらきんぐ)のことかなあ?


このサイトはわたしの周囲でひそかなブーム。

http://www.ibaraking.com/

一度チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました(>0<)でも、回答ありがとうございました☆★☆

お礼日時:2004/08/31 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!