プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの好きな番組を教えて欲しい。

A 回答 (20件中11~20件)

私は、「さわやか自然百景」「にっぽん紀行」「新日本風土記」などでしょうかね。

    • good
    • 0

私も日曜美術館。

7時のニュースも、30分という長さがいいですね。たまに拡大版があるけど。
    • good
    • 0

ねこねこ日本史

    • good
    • 0

「ドキュメント72時間」です。

    • good
    • 0

日曜美術館。


やっぱ老舗。

デザインあ。
センスのいい短いコーナーの連発にめろめろ。

週末早朝のニュース。
あの控え目なオープニングが好き。

2355。
こういう小ネタが好き。
    • good
    • 0

にゃんちゅうでてる番組が好きでした。

あの声になぜかはまってました。
    • good
    • 0

ブラタモリと鶴瓶の家族に乾杯とSONGSです。

    • good
    • 1

NHKスペシャル


ニュースチェック11
    • good
    • 0

好きだった番組は


真剣十代しゃべり場です。

オンエアバトルも好きでした。まだやってるのかな?
若かりし頃のチュートリアルやアンジャッシュ、スピードワゴンも出てました。

あと地味にサイエンスZERO(笑)
    • good
    • 0

BS NHKなら


アナザーストーリーズ!
沢尻エリカさんが司会?
裏の声が濱田岳さんのやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!