プロが教えるわが家の防犯対策術!

数え上げればキリがないし、糞女どものせいで心療内科に通うことになったこともある。

印象的な例を挙げていきたい。

1、30代 栄養士の糞女 出会い=街コン  A子

連絡を取るようになって、初対面でも自分に対して好印象のように見えた。二人で食事も行けた。奢ってあげた。

でも、「ありがとう」というメッセージ以来、あまり来なくなった。数週間後また誘ったが、「いい人が出来たのでそういうのは無しで」というメッセージで終了

2、20代  理学療法士  出会い=合コン   B子

3か月くらい連絡を取り、自分がまとめた合コンだったので、マメな人という印象を与えれたかもしれない。なんとか合コンに持ち込んだ。その子が幹事だったが、その子よりかわいい子もいたが、その子を選んだ。

二人で誘っても来てくれなさそうなので、その合コンメンバーで遊びに行く提案をしたが、幹事以外の女に拒否された。なんとか頑張ってB子を誘おうとしたが、8月の時点で「年末まで予定ガー」とまるで国家の要人のような態度をとった。「何が気に入らないか教えて」というと「気に入らないことはないけど彼氏ができたので…」と嘘をついた(1週間前にいないと確認)

3、30代  幼稚園教諭    出会い=合コン  C子

合コン中、時々スマホいじったりしてたので、やる気ない系に見えたが、一応連絡が続いたので誘ってみた。

「何日と何日と何日空いてませんか?」俺
「また連絡します」C子

指定した日の3日前に「いい人がいるので難しいです」

いい人がいるなら最初から言え!俺が不細工でロースペックだから行きたくないって文字が語っていた。

4、 20代  事務員    出会い=BBQ  D子

BBQで同じ班で行動していたので、そこまで話せなかったが、翌日メールを送ると長い文章が返ってきた。その後もやり取りをした。お茶に誘うと、返信が悪くなった。意を決して、電話をしてみた。

電話をしておきながら、こっちもあまり他愛のないことしか言えなかった。でも、仕事の愚痴とかを聞いてあげて、30分も続いた。手ごたえをつかんだが、数時間後に「彼氏がいるので会えない」と言われた。なぜ電話には応じたのか?電話は事前にアポを取ってまでした。ただで愚痴を聞いてほしかったのだろう。若い糞女だから若いイケメンにしか興味がないのだろう。

糞女どもをシリーズにして紹介していきたい。

この4つの例でどれが一番腐ってる女だと思いますか?

この4人に共通するのはイケメンしか相手にしない。一見大人しい受け身女。興味のない男はゴミのような扱い➡話しかけても無視➡でも、寂しいからLINEはしてほしい。

A 回答 (5件)

どうも~糞女です。


仕返ししたところで、私たちの笑いの種になるしかないです。
そして、糞にたかるのはハエです。ぶんぶん。
    • good
    • 3

どの女性もあなたを傷つけないよう気を遣っていて優しいと思います……。

    • good
    • 0

コンパは皆やはり高スペック狙いでしょうからね。

    • good
    • 1

>この4つの例でどれが一番腐ってる女だと思いますか?


とくにどれも腐っている、、というような印象は抱きませんね。
金をむしり取れるだけ取ってトンズラとかいうものだったならわかりますけど。

1は、多分そのまんまでわかりやすいし、はっきりしている。あなたが誘ったのですから奢るのは当たり前で「奢ってあげた」というのどうだろう。
ちゃんと「ありがとう」とメッセージが来たのだから礼儀正しい。雰囲気から食事行ったときに「ナンカチョットネ、、、」と思ったんじゃないでしょうかね。

2は 普通にあなたと遊びに行きたくないって思っただけだと思います。嘘とやらは気を使ったんじゃないですかね。というか、嘘でも本当でも遊びに行く意思がないというのは変わらないわけだからどうでもいいのではないかなと思います。「その子よりかわいい子もいたが」とありますが、その人を「選んでやったのに」とでも言いたいのですか?

3は 2と同じ。

4は お茶に誘ったら返信が悪くなった、、という時点である程度察することが出来ると思いますけど。彼女が言っているのは「会えない」であり、線引きがそこだという話なんでしょう。電話に応じることができるなら、会うのもOKというのはあなた自身の通りであり、他人もそれと同じとは限りません。ここでも「聞いてあげて」ですか、、自分からは彼女が「電話に応じてあげている」という風に見えますけど。

イケメンにしか興味がない、、とする根拠はどこにあるのでしょうか? その女性たちのあなたに対する接し方は「ゴミのような」ではないように思います。
単にあなたが思うような結果とならなかったら「クソ女」としているだけのように見えます。
あと、彼女たちと会ったり、やり取りしているときにも、なんというか、、そんな上から目線なのですか?
そうでなくても、案外言葉の端々に出る場合がありますので、気を付けられた方がいいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

街コンもコンパも短い時間で判断します。

女どもがいいなと思う人の判断基準は見た目だと思います。見た目がいい=いい人(イケメン)

上から目線で接してるつもりはないですし、自分のようなブサイクは来てくれるだけでありがたいし、平身低頭接しています。

「誘ってほしい」とか「男がグイグイ来てくれない」とか「今度行きましょう」

※ただし、イケメンに限る

お礼日時:2017/04/20 08:39

海外の動画で男性がナンパをするも失敗・・・



しかたなく、横に停めていた高級スポーツカーに乗り込むと、
断ったはずの女が近づいてきて色気を振りまき、車に乗りかがった。

男性は初めのナンパ時の対応で糞女だと解った為、
女性には車に乗りなよ!と言ったものの、
女性が車のドアを開こうとすると車を少しだけ発進させて乗せて上げない・・・

女性も諦めず何度もドアを開けようとするが、車が動き出して・・・の繰り返し。

3~4回それを繰り返してから男性は一人で立ち去ったという動画でしたが、
貴方にもそういう武器があれば、今の様にストレスだけを抱える事も無いでしょうね。

女をゲットする前にお前にはやる事がある!と神は告げているのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の理解不足で申し訳ないですが、おっしゃりたいことがわかりません。

つまり、※ただしイケメンに限る

スペックをひたすら上げろと言いたいのですね。

お礼日時:2017/04/20 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A