アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1×4 のSPF材で6段のラックを作ったのですが、棚がありません。
長さが1間という寸法の都合上、1枚の1×4を2つ割したのち、3分割して梁材にしています。
なので、1本の棚受け梁は600mm少し切るくらいの長さになります。

これを2本使って棚受けにするので、左20mm 左20mm が柱との繋ぎしろになりますから、棚受け部の内々の寸法は、560mm少し切ります。結束バンドで止める幅は 90+20+20 =130mmが最小なので、これの倍、260mm以上あれば良いと思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    約54.5cm × 40cm (15 × 11 マス) を曲げるか加工するかで使ってみることにしました。
    感謝です。

      補足日時:2017/04/20 06:12
  • ↑微妙治まらないことが判明

    ブカブカですが、約51cm × 33cm (14 × 9 マス) で何とかなりそうです。

      補足日時:2017/04/20 06:15
  • うれしい

    楽天の百均ショップで、ちょうど良いサイズみつけることができました。
    有難う御座いました。これで質問、完了します。

      補足日時:2017/04/20 06:35

A 回答 (1件)

ダイソーで売ってる


62 x 29.5 cmというのが近いかも
https://goo.gl/rkuGr8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイソーのはお知らせのものは買ってみてるけど、オーバーで使えませんでした。
同じくダイソーの510mm×263mmのほうは、ちょっとブカブカって感じなんですよね~。

お礼日時:2017/04/20 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!