アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ストレス発散に最近ハマりました♪

私の中で読んで面白かったのは、

●よんでますよ、アザゼルさん
●冷徹の鬼灯
●銀魂

ブラックとはちょっとズレますが、
●おそ松さん
●モブサイコ100

です♪

貴方のオススメ教えて下さいませ♪

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おすすめして下さったみなさん
    ありがとうございました♪
    紹介してもらった作品読んでみます笑

    BAは丁寧に対応して下さったNo.5さんです。

      補足日時:2017/04/21 12:19

A 回答 (5件)

●カガクチョップ(著:カヅホ 刊:フレックスコミックス)



「キルミーベイベー」の作者が書いている珍発明もの漫画で、単行本が3巻まで出てます。
オチはたいていムゴい事になるので、結構ブラックかなと思います。
「COMICメテオ」というWEBコミックサイトで連載されているので、一部試し読みも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御丁寧にありがとうございます♪
試し読みできるのはありがたいですね笑

お礼日時:2017/04/21 12:13

ギャグ漫画の最高峰は ゴールデンカムイかなー


ギャグ漫画じゃないんだけど、ギャグ要素がものすごくていいよー

私の中でいちばん オススメしたいアニメは
 バカとテストと召喚獣  通称”ばかてす”

にがてな系列だとおもっていたんですが、
 もとはラノベらしいのですがアニメという形態ですごくしっくりくる仕上がりだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゴールデンカムイ
ギャグマンガじゃないって所が気になります!

ばかてす こちらも書き忘れていました。
アニメ見てました笑
真面目にバカ(誉め言葉)してるのがいいですね笑
秀吉がかわいいです笑

わしは男じゃ!

お礼日時:2017/04/21 10:05

◆行け!稲中卓球部



 昔は全巻持ってました(^_^)
「オススメのブラックギャグ漫画orアニメ教」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タイトルだけ聞いたことあります。
ギャグマンガだったんですね!笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/21 08:25

デュラララ!!が面白かったですよ〜


見てみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書くの忘れてました、、
私も面白かったです♪
人、ラブ!

お礼日時:2017/04/21 08:22

このすば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、有名だけど、見てなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!