dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の女です。
半年前に数年付き合った彼氏と別れ、恋愛には消極的になっていました。
特に婚活しているわけでもなく、合コンに参加したり、ゆるい感じで出会いの場に足を運んでいます。
真面目な話なのですが、男性から見た目が綺麗、スタイルが良いと言われ、いつも外見でしか判断してもらえません。
そのため、既婚者から言い寄られたり、気になる男性がいてもすぐに体の関係を求められたりします。
気になっていた男性と、1、2回食事に行きましたが、好意を伝えられ、抱きたい、と体の関係を求められました。
私も気になっていたので、許してしまい、体の写真を撮りたいとも言われました。
その時点で私も冷めてしまいましたし、後で既婚者だと分かり、男を見る目がないのか軽く見られているだけなのか、体を許してしまった自分がとても情けなくなりました。
特に露出をしているわけでも、会話で変な話をしているわけでもありません。。
どうすれば、これから気になる男性が出来た時に、内面を見てもらえるのでしょうか?
見た目がタイプと言われ、体の関係から続いたお付き合いもありましたが、求めている恋愛と違うんです。
もう29歳です、真剣な恋愛をまたしたいので、真面目に悩んでおります。

A 回答 (12件中11~12件)

間違いなく軽くみられています


今まで体を求めてきた人に聞きましょう
ここで聞くより本当のことがわかります。
    • good
    • 1

お見合いなんてどうでしょうか?


結婚相手を探すだけがお見合いじゃないですし

誠実な男性なら合コンより多いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!