アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花札、トランプ、オセロ、将棋、チェス、麻雀、など好きな遊びはなんですか?

A 回答 (2件)

麻雀!! 頭使おうよ~


ほどほどでやっていけば、友達関係が長続きするよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻雀ですか、いいですね、
以前やった事ありますが中々四人集まらないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 23:36

テレビゲームと言いたいですが、いまゲームなんてやってませんね。


今一番はまっているのはこれ(教えて!goo)ですかね。
間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前ドラクエやらマリオやらやってました。
教えて!gooは色々な方がいますがやっています。

お礼日時:2017/04/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!