プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仏教の偽経とかは昔から論争がありましたが、
昔の人が予想した捏造説が考古学的発掘で証明されたみたいなこと有るんですか?

A 回答 (1件)

偽教 これ仏教に似せた 作られた模造品です


嘘を証明してたら きりがない

仏教には 教 釈 論 と言う基本があります
其の中に入らないのは まさしく偽ものです
又 血脈 が無いものは偽者です
今 韓国 中国にある仏教寺院は これ血脈が途絶えた
偽仏教なのです いずれも 一度 仏教は滅んだからです
日本の仏教は血脈があります
長くなるので 後日 又 

仏教の膨大な説話の中の一つに 釈迦が言ったとうり
世界四分の一を支配するアソカ大王の出現が
現実となっています
1956年 アフガニスタンでフランスの学術調査団が
 アショーカ王の詔勅を発見し 解読に成功
説話が 事実と証明されました

仏教による予言は ことごとく当たっておりますが
それが 基本の教えではないので
誇張したり 強調したり しないのです
長くなるので 後日 又

仏教 キリスト
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す