アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水卜ちゃん、カトパン、真麻らに比べて、あまり良さが分からないのですが…

A 回答 (4件)

ミヤネ屋で鍛えられた仕切り能力、臨機応変。

嫌みのないキャラクター。
万人に愛されるタイプで、ギャラが高いわけでもないので、使い勝手がいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「嫌みのない」「万人に愛される」はかなり納得感あります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 04:06

肝が据わっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんな大物相手も平常心って感じですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 03:41

スキップ出来ないけどね。


可愛いらしいし、憎めないキャラが私は大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキップ凄いですよね。憎めない、敵をつくらないキャラみたいな感じでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 04:08

可愛さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスは特に…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!