アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の時は24歳にみえる、
大人っぽい、19には見えないといわれてたのに
22歳の今、高校生に見えるといわれます。
すごい可愛らしい感じだから
若く見えるって…
複雑です。
割とオシャレといわれる方だし、外見にも気を使ってるのですが、垢抜けてないといわれてるようで。
童顔なんですかね?
周りから言われるのは、小顔、色白、綺麗系よりかわいい系、韓国女優に似てるといわれます。

A 回答 (4件)

〉19歳の時は24歳にみえる、



そりゃ老け顔だからでしょう!
年相応に見えるのが
理想ですよ。
    • good
    • 2

年齢はホントあてにならないですよ(笑)

    • good
    • 0

当方男ですが、16歳の時コンビニでバイトしてた頃は26歳に見られ


現在では、年より少し若く見えるそうです。

相手への接し方や、話し方で相手が受ける印象が違うようなので、気にすることもないかと思いますが
女性の場合、若く見られるほうが得かな?って勝手に思ってます。
    • good
    • 0

若い時は年上に見られるけどある程度の年齢になると年下にみられるものです(^-^)


私も小学生の時に中学生、中学生の時に高校生、高校生の時に大学生にみられて現在28歳で23〜24にみられますw。
今は髪も染めていますが、黒髪すっぴんだと高校の時の自分とさほど変わりませんww
やはり童顔って言われますよ。
そして色白です(^-^)
色白かどうかはあまり関係ないと思いますけどねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!