dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生でこのお腹は肥満ですか?

「小学生でこのお腹は肥満ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 去年ぴったりだった水着がこんなにパツパツになってました。

    「小学生でこのお腹は肥満ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/04/25 06:55

A 回答 (4件)

小学生ならそのうち縦に伸びることもあるから大丈夫じゃないかな?


私のお姉ちゃんはデブだったけど中学に入ったら背が伸びて痩せました。
でも子供の頃に太ると太りやすい体質になりますのでご注意を!
    • good
    • 1

いや、大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

頑張って身長伸ばせば大丈夫だと思います!


セノビックとか牛乳とか!

頑張って下さい!
    • good
    • 0

アウトです。


というか小学生です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生です

お礼日時:2017/04/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!