最速怪談選手権

このメールってどう思いますかぁ?!
アドレスや、人の名前は消しています。


Re:あなたの借金、代わりに返済します。

このメールマガジンは
主にネットビジネスに関する情報をお送りしています。
お気軽にご自身のペースでお読みください。

※(最下部のURLよりいつでも好きな時に解除できますのでご安心ください。)
=======================================

まずは、明日30万円受け取ってください。

→0分0秒で30万円振り込みます
無料で完全即日スタートのモニター

http://screw-ex.com/Lbh43043/13171

※残り13名。急いでください。

1.ページ内でメールアドレスを登録する。

2.登録後10秒以内に極秘情報が届き、その指示通りに動きます。

3.翌日、30万円振込ます。

今すぐ30万円ゲット!
→ 0分0秒で30万円振り込みます
無料で完全即日スタートのモニター

http://screw-ex.com/Lbh43043/23171

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■初心者が取り組みやすい副業ランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【衝撃】79歳の車いすのおじちゃんが
作業時間ゼロ分なのにたった6ヶ月で5000万円稼いだ
再現性100%の『ある方法』を期間限定で
無料で手に入れられるので今すぐ手に入れてください!

⇒  http://screw-ex.com/Lbh43043/33171
----------------------------------------------------------
【完全無料】あなたが寝ている間に現金85万円が
毎月あなたの銀行口座へ自動的に吸い込まれていく・・・
そんな簡単に現金を手に入れられる未来型のシステムが
期間限定で無料でプレゼントされているようです。

http://screw-ex.com/Lbh43043/43171
--------------------------------------------------------
【極秘】1日たったの3分のクリック作業だけで、
あなたが寝ていようが、移動中だろうが、、
毎日現金100万円が勝手に
口座に流れ込んでくる手法が期間限定で公開されました!

http://screw-ex.com/Lbh43043/53171
------------------------------------------------------
【完全無料】あなたが寝ている間に現金85万円が
毎月あなたの銀行口座へ自動的に吸い込まれていく・・・
そんな簡単に現金を手に入れられる未来型のシステムが
期間限定で無料でプレゼントされているようです。

http://screw-ex.com/Lbh43043/63171
----------------------------------------------------------
【完全無料】小学1年生も一瞬で4万円稼ぎ出した!?
超即金・完全自動で資金を産み出すカラクリとは。

→ http://screw-ex.com/Lbh43043/73171
-------------------------------------------------------------------
【重要】年齢、性別、スキルに関係なく
ノーリスクでお金を30万円作る方法はこちらから

⇒  http://screw-ex.com/Lbh43043/83171
-------------------------------------------------------------------
=======================================
このメールは以前アフィリエイト、せどり、転売、投資の
プロジェクトのメルマガに登録していただいた方に
メルカリで月30万円の不労収入を得て頂くための情報を
完全無料で配信していくメルマガとなっております。
登録した覚えがない場合、
いたずら登録の可能性がございます。

こちらからメールマガジンを配信解除できます。
⇒ http://screw-ex.com/rm/33/43043/317/yayoiokkar%4 …

※ただし、解除された場合はブラックリストに登録されるので
今後二度とメールは届きません。





-------------------------------------
メールの配信解除はこちらから
→ http://screw-ex.com/rm/33/43043/317/yayoiokkar%4 …
-------------------------------------

※ワンクリックで解除されるので気を付けてください。

A 回答 (6件)

え?


そりゃあ無視した方がいいと思いますけど…。常識だと思いますけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、削除はしときました

お礼日時:2017/05/02 20:53

それと念のため。


これからもいろいろな迷惑メールが送られてくる可能性があります。
その中にはメールを開いただけでウイルスに感染するような悪質なものもあるかもしれません。不審なメールは開かないでそのまま削除したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メールとか、普通のメールでも、見に覚えないのは気にしないで、消去します。

お礼日時:2017/04/25 19:44

配信解除もなにもクリックしてはいけません。


詐欺の迷惑メールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたぁ(*^ω^*)v

お礼日時:2017/04/25 19:32

相手にしない事。


全て無視して下さい。

見も知らぬ人が、お金をくれる事は、絶対にあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
メールも気にしないで、消そうと思います。

お礼日時:2017/04/25 19:13

絶対無視!!ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視して、大丈夫ですよねぇ?

お礼日時:2017/04/25 19:11

ただの迷惑メールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑メールと思って、大丈夫ですよねぇ?

お礼日時:2017/04/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!