プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのユーザーの性質や本質を、
一言で言うとしたら、何だと思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • No.3の回答者のIDは、既に削除されています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 18:55
  • No.4の回答者のIDが既に削除されているの間違いでした。
    No.3の回答者の方、大変失礼しました。

    No.2の違反回答が、既に削除されているので、
    回答番号が1つズレていました。

      補足日時:2017/04/27 18:59

A 回答 (3件)

バカが質問して


ヒマが答える
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そのバカな質問に、バカな回答をしてくる、
バカの回答者達もいますよ。

回答ありがとうござました。

お礼日時:2017/04/26 02:43

優しい日本人。

自分の考えがしっかりしている人。

そんな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 19:24

かまって欲しくて質問している人や


かまってやるかと思い回答している人
そのように思ってみています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、かまって欲しくて、
わざわざ、「捨てID」か「ゴミID」か解りませんが、
「別の新規ID」を取得して使用して、
質問や回答を繰り返しているという事ですか。

まぁ、かまって欲しくて質問や回答をしている
質問者達や回答者達の大半は、
IDが直ぐに削除されているものがほとんどですけどね。

ここのサイトは、複数IDを所持して使用している、
ユーザー達が異常に多過ぎるという印象が
私には有りますけどね。

本当に、新規入会のユーザーなのか、
成りすましによるユーザーなのか、
皆目見当が付かない場合も有りますよ。

特に、新規IDの回答者達の回答が
そうなんですけどね。

最近登録した新規IDによる回答者達の回答には、
お礼を、一切しないようにしようか、
今、検討中ですけどね。

質問内容に、沿っている回答内容で有っても
お礼を、一切しないようにしようと
考えている次第ですね。

わざわざ、新規IDを使用してまでの回答、
大変、ご苦労様です。

お礼日時:2017/04/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!