プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は皆にデブといつも言われています。中学1年です。女子です。お腹は妊婦さん見たいです、。どうしたら細くなりますか?

「私は皆にデブといつも言われています。中学」の質問画像

A 回答 (9件)

運動をしてください。



食べる量よりも、消費するカロリーが高ければ必ず痩せますよ。
    • good
    • 1

食べる量を減らす


沢山食べたいなら、それ以上の運動をする
脂肪を摂る手術する
    • good
    • 1

大丈夫です。

気にしないで‼
    • good
    • 0

羨ましい。

わたくしに分けてください
    • good
    • 1

EMS使え

    • good
    • 0

産めば、痩せますよ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9730527.html
    • good
    • 0

ダイエットしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

腹の中の子供を出せば痩せます。

    • good
    • 0

痩せたい > 食欲。

食べてる内は無理。

しかし、それ程でもないと思うが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!