プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居している息子がモンストとパズドラをタブレットでしているらしく、Wi-FiがないとできないからポケットWi-Fiを送って欲しいとGmailしてきました。
送るとずっとゲームしていそうなのでポケットWi-Fiは送らずにブルーライトカット眼鏡を送ろうかなと考えてます。
旦那と姑にゲーム機取り上げて下さいとメールしたのですが、
取り上げると発狂して怒るらしいです。
そんな子供にポケットWi-Fi送らなくてもいいですよね?

A 回答 (3件)

うん!辞めた方が良いと思います!おそらく、ダンナからのさしがねかも?わかりませんが

    • good
    • 1

あなたの家庭の問題ですので、あなたの家族に相談して決めて下さい。

もし、あなたが不要としたなら、不要です。
教育として、渡さないってものも一つの手です。

ただ、しっかりと話さなければ、勝手に契約する可能性もありますので。
未成年で未婚の人なら、本人だけでは契約出来ませんが、保護者の同意があれば、契約は出来ますので。
    • good
    • 0

あなたが決めてよいと思いますよ。

 もしも、ご主人があなたの決めたことに納得いかなければ、新しいもの契約しちゃうかもしれませんから、合意に達してからのほうが良いような気もしますけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!