プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中に下記HPを見つけました。仕事中なのに「ム・フフフ、ブふふふ」とまるで中村玉緒の様に笑ってしまいました。
無条件におもしろいHPを知っているという方は是非教えて下さい。http://www.urban.ne.jp/home/ubik/index.html

上記HPで、私のオススメは、「ゴミ箱」と「1996/2000の中のエッセイ」です。

A 回答 (18件中1~10件)

「たぶん週間ジュンヂ」というサイトが面白くてハマってます。


特に、「へなちょこコラム」のコーナーがオススメです。
暇つぶしゲーム集もあるし♪

参考URL:http://www.shu-jun.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いける!いける!(ノ^^)ノ
ありがとうございます!!
しっかり笑わさせていただきます。

お礼日時:2001/06/29 17:29

まあ、これが面白いと言ってもらえればうれしいので。



この中でおすすめは「ゲルマニウム研究所」です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/himitu/index@.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速拝見しましたが、私には高度すぎてちょっと意味がわからない部分が多かったです。でも「ムフッ」って笑えたところもありました。

お礼日時:2001/06/29 17:45

私は、ひじょーに好きなのですが、どうでしょう?



参考URL:http://homepage.mac.com/konmedi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかおもしろいじょー!白雪姫の最後の方がおもしろかったです。ありがとうございました。早速「お気に入り」に入れました。

お礼日時:2001/06/29 21:26

私は「あるこあるこ大辞つん」というコーナーが好きなのですが、


たぶんは?なにコレ?という人もいると思います。私の好みです。
使われている言葉の感覚がおもしろいです。

参考URL:http://www3.tok2.com/home/arukotun/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでいいっすね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 21:58

シンプルですが、これもいけます。



参考URL:http://www.dsk.ne.jp/denpa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーゆーのスキスキ。ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/02 11:20

ご存知かもしれませんが、こんな質問が過去にありました。

どれも、皆さんがオススメしているだけあって、面白いですよ。

●笑えるサイトを知りたい(参考URL)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=78259,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~。同じ様な質問ってあるものなんですね~。ありがとうございました。
このうちのひとつは既にわたしのお・き・に・い・り  へ。

お礼日時:2001/06/29 21:48

こんなのいかがでしょう?



http://www5.big.or.jp/~otake/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/
http://www.alles.or.jp/~katsurao/

ずいぶん前に教えてもらって、最近は忙しくてみていないですが・・・。

とにかく、一日中笑っていました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。月曜日、会社でゆっくりと(オイオイ)拝見させていただきます。

お礼日時:2001/06/29 22:11

tomomaruさん、こんにちは。


ニュースのチェックに、ここははずせません。
更新は月~金です。

日刊ナナメ読み新聞21

http://www.fgx.com/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーゆーの、スキスキ!でも世の中にはおもしろい人がいるんですねー。ありがとうございました。(当然とも丸のお・き・に・い・り)

お礼日時:2001/06/29 21:53

そうだ、そうだ、個人的にオススメのサイトもありました。

このサイトで質問したときに教えてもらったのですが、参考URLのサイトはバカウケしましたのでどうぞ。通販について、タメにもなるかと思います。

参考URL:http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社でじっくり読ませていただきやす!ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 22:03

ここはお勧めです。

gif動画館です(^^)

参考URL:http://hatochi@kmk.club.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれがオススメですか?「おこんてんつ」??おこんてんつだったらどれがいいですか?

お礼日時:2001/06/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A