プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の春から保育士のパートをしています。そこの保育園では怒鳴る、机をバンと叩く、言葉での暴力が日常です。子どもをわざと泣かすこともあります。子どもたちは怯えて保育士の指示に従っているのに、園長はそれをみて指導力があると言います。毎日、怒鳴り声を聞き私も滅入ってきました。信用できる保育士もいなく、私にどうにかする力もなく情けないです。正直、年度途中に逃げ出したいです。私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの質問ではなんでそんなことをしているのか書かれていません


これは過剰ではなく本当のことなんですか?
あなたがそう感じるだけではなくて?
どれくらい続いている保育園?
初年度?問題は何も起きてないのですか?
あなたが思っている通りなら子供110番にでも電話してやってください
私が行っていた保育園も厳しかった
私には当初怒られた記憶しかないくらい
ですが今は感謝しています
少し厳しいですがいいこと悪いことをハッキリ教えて下さいくれたところだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!