アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。MS-IMEは誤変換が多いのでうんざりなんですが、ATOKはどうでしょうか?IMEは使いこなすのが難しいソフトウェアだと思うのですが、どうでしょう?使いこなせればATOKを導入してみたいのですが。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使いこなす為にはそれなりに勉強しないとなりませんが、MS-IMEと違ってヘルプや解説本などを見なくてもある程度は


使える様になります。
ATOKの方がMS-IMEより高機能ですが解りやすいですよ。
だから使いやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

勉強とはどうするのですか?入門書でもでているのですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 22:50

「MS-IMEは…うんざり」と言えるレベルであれば、使えます。


すぐになれるでしょう。

「使いこなすのが難しいソフトウェア」というものは長くは残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私でも使えるとなれば、導入してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 22:51

変換キーもMS-IMEスタイルにできますし、


少し使えばすぐ慣れると思います。
やっぱりATOKは賢いと思います。
私は長いことATOK使ってましたが、
バージョンアップの際、に買い直しになるのが馬鹿馬鹿しいので、
今ではGoogle日本語入力に移行しちゃいました。
こちらでも賢いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Google日本語入力は、良いですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!